スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーミーイン浅草はテレビにも

ドーミーイン浅草は単なるホテルではなく、浅草の風情を随所に感じることができる知る人ぞ知るホテル…と紹介していたのですが、どうやらその枠を超える可能性もあるようですね。

というのは、日本テレビの「ラジかるッ」という番組でドーミーイン浅草が紹介されたようです。
その番組の、あの街この町ランキング(隅田川界隈)の特集で5位にランクインしていたようです。

5位…というのは微妙な順位ではありますが、マスコミの力というものは侮れないもの。
浅草観光に行く予定があるのであればドーミーイン浅草の予約は早めにしていた方が良いかもしれませんね。

もちろん浅草観光だけではなく、東京全体の観光やビジネスでの出張でも浅草は便利の良い場所なので、東京宿泊にはドーミーイン浅草を推薦します!!


▲TOPへ戻る
スポンサーサイト

ドーミーイン浅草 知る人ぞ知る

ドーミーイン浅草はその名の通り、浅草にあるホテルです。

浅草と言えば、観光が有名ですが、このドーミーイン浅草も、単なるホテルではなく、浅草の風情をとりいれたホテルのようで、なおかつお値段もお手頃ということらしく知る人ぞ知る浅草の名物ホテルと言っても良いようです。

まず、特徴的なのがロビーで、完全な下町仕様!!

そしてエレベーターや階段にも浅草を意識したものがおかれたりしており、浅草を観光する時に泊まる場所にも浅草を感じたい人にぴったりです。

ドーミーイン浅草のもう一つの魅力は露天風呂です。
(露天風呂がそんなに珍しいわけではないですけどね。)

しかし、この露天風呂が10Fにあると言うことで、人ゴミの多い東京を観光した後の疲れを癒すのにはもってこいというわけです。


▲TOPへ戻る
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。